« 初trackbackなるか? | Main | これは。。。「おおブレネリの謎」(そそります) »

2004.01.30

ルイージ、ドレスデンへ

ルイージがドレスデンの音楽総監督になる、という話は
モースとリー・クラシックのニュースに載っていると友人
に教えてもらいました。
ただ、それはドレスデン国立管の首席指揮者、ということ
だったので、こちらでのニュースとは若干違っていますね。

まあ、いずれにしても、ルイージファンの私としては嬉しくて
嬉しくて。しかし、ウィーン響の常任にもなる筈ですが、
それとの関係はどうなるんでしょうか。

もし、よろしかったら、ルイージについてちょっと(情報古い
ですが)まとめてあるので、よろしかったらこちらもみてやって
下さい。(http://hompage1.nifty.com/falstaff/)

(以上は1月30日に投稿したものですが、以下、31日に一部追加です)

 トラックバックの仕組みがよく分かっていなくって失礼して
しまったのですが、この記事を見た人が「これは誰の何に
対しての記事だろう?」と思っても、私が本文中にリンクを
張っておかないと、たどり着けないと言う仕組みなのですね。

 この二人称的文章の宛先?は、こちらです。

|

« 初trackbackなるか? | Main | これは。。。「おおブレネリの謎」(そそります) »

音楽」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10092/148607

Listed below are links to weblogs that reference ルイージ、ドレスデンへ:

« 初trackbackなるか? | Main | これは。。。「おおブレネリの謎」(そそります) »