« ルイージ、ドレスデンへ | Main | 新・東越谷通信 »

2004.01.31

これは。。。「おおブレネリの謎」(そそります)

 CLASSICAから行った先のメメンとモリ@New Yorkというところで見つけた「追跡・おおブレネリの謎」というアーティクル。いやぁ、凄いです。おもしろい。そそります。ちゃんと追跡の後の追試も行っていて、それで、最初の仮説は崩れてしまうんですが、謎は謎を呼び、という感じで、更なる調査が待たれる感じです。

 なお、当該アーティクル中のリンク先も秀逸なので、忘れずに飛んでみることを強くお奨めしますです。

 ユウスケさん(←メメンとモリのご主人?様)、一層のご活躍を期待しております。

|

« ルイージ、ドレスデンへ | Main | 新・東越谷通信 »

音楽」カテゴリの記事

Comments

>ガーター亭亭主さま
私の嘘ッパチなんぞをご紹介いただき恐縮です。
アメリカ人やスイス人がこの歌を知ってるのか、
疑問に思っているのですが、私はからっきし音痴なので
歌って聞かせるのもこっぱずかしく、
次はどーしよーかなと思案中なところです…。

Posted by: ユウスケ | 2004.01.31 at 03:43 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10092/151963

Listed below are links to weblogs that reference これは。。。「おおブレネリの謎」(そそります):

« ルイージ、ドレスデンへ | Main | 新・東越谷通信 »