« 犬のトイレでした | Main | パリ、2012五輪招致都市 »

2004.12.07

ザスパJ2入り

日本では、さんざん報道されているのではないかと思うが、当方は、今晩のネットでの情報で知った次第。草津は密かに応援していたので、なかなか嬉しい。チーム結成まもなくの頃は、Jリーグ入りなんて夢のまた夢ではないかとか思っていたのだけれど、J2まで来たかぁ、感慨深い。

草津は、天皇杯、セレッソを破った試合はなかなか見事だったらしいが、次は15日に横浜と。敵がチャンピオンシップで消耗している間隙を突いてなんて、ことは。。。

ところで、報道の中では、なんと言っても、これがいいなぁ。やっぱ、温泉ですよね。

|

« 犬のトイレでした | Main | パリ、2012五輪招致都市 »

スポーツ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10092/2177393

Listed below are links to weblogs that reference ザスパJ2入り:

» ザスパ草津 2-1 C大阪 [CLASSICA - What's New!]
♨ ●天皇杯のザスパ草津vsセレッソ大阪をテレビ観戦。スペインのマジョルカに移籍が決まった大久保はベンチスタート。しかし西澤、森島らは先発、序盤から... [Read More]

Tracked on 2004.12.07 at 07:55 AM

« 犬のトイレでした | Main | パリ、2012五輪招致都市 »