« パリ、クリスマスに向けて(5) | Main | 今週の「選ぶのはあなた」 »

2004.12.10

パリ、クリスマスに向けて(6)

cler


エコール・ミリテールの近く、クレール通りです。観光客にも人気のある、ちょっとおしゃれな商店街、じゃない、常設マルシェ(と言って良いのかなぁ)です。ワタクシは、アメリカ人(白いスニーカーを履いているのですぐ分かる)が多いので、あまり好きな場所ではありません。この通りにはマクドナルドもスターバックスもありませんけれども。

|

« パリ、クリスマスに向けて(5) | Main | 今週の「選ぶのはあなた」 »

パリ、クリスマスに向けて(Xmas in Paris)」カテゴリの記事

Comments

こちらこそ、コメントありがとうございました。そうそう、エッフェル塔も近いですね、この辺りは。確かに活気のある雰囲気です。

今後ともよろしくお願いします。

Posted by: ガーター亭亭主 | 2004.12.12 at 02:31 AM

こんにちは。コメント有難うございました。上の通りの付近に友人が住んでいたのを思い出しました。アパートメントも中に入ると立派で、外の庶民的な雰囲気と対照的でした。部屋から見るエッフェル塔の近景と町の活力が印象に残っています。

Posted by: pfaelzerwein | 2004.12.10 at 07:39 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10092/2219293

Listed below are links to weblogs that reference パリ、クリスマスに向けて(6):

« パリ、クリスマスに向けて(5) | Main | 今週の「選ぶのはあなた」 »