« パリ、クリスマスに向けて(4) | Main | ザスパJ2入り »

2004.12.06

犬のトイレでした

toilette.jpg

先日の出題の回答ですが、「犬のトイレ」でした。回答をお寄せくださった小ト短調さま、yukihiroさま、三紗さま、どうもありがとうございました。皆さん正解でしたね。ちょっと簡単すぎたかな、と少し反省。

三紗さまの指摘している、入り口の横にあるビニール袋入れ?の拡大写真が、上にアップしたものです。確かに、あるはずのビニール袋はないし、誰かがこれを使っている様子もとんと見ませんねぇ。

|

« パリ、クリスマスに向けて(4) | Main | ザスパJ2入り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10092/2166682

Listed below are links to weblogs that reference 犬のトイレでした:

« パリ、クリスマスに向けて(4) | Main | ザスパJ2入り »