« 「選ぶのはあなた」新年第1回(BlogPet) | Main | 最近の歩数 »

2005.02.06

「悲愴」の結果

先週の「選ぶのはあなた」の人気投票の結果です。
ついにこうさぎpiongの投稿が2回連続してしまった挙げ句に、またこのネタか、と自分でも恥ずかしいのですが、気を取り直して。

ムラヴィンスキー(28%)
フリッチャイ(20%)
カラヤン(20%)
ゲルギーエフ(17%)
バーンスタイン(12%)
スヴェトラーノフ(3%)
(オーケストラ名等は先週のエントリーをどうぞ)

で、フリッチャイは案外上位にいきましたね。あとは、まあこんなものかと(投げやり)

今週のお題は「冬の旅」だったのですが、多忙で放送を一部しか聴取できず、ノミネート盤は、ポストリッジとファスベンダーが含まれていることしか分かりませんでした。で、あとの4つを予想してみましょう。
テノールと女声ということで最後に2つかかったので、その前は男声低声でしょう。F=ディースカウが落ちることはちょっと考えられないのですが、あと3つ。フランスだからスゼーが入っているかな。ホッターも多分。最後の1つはプライ、と言いたいところですが、きっとクヴァストホフでしょう。
と言うことで、予想は、ホッター、F=ディースカウ、スゼー、クヴァストホフ、ポストリッジ、ファスベンダーということで。

|

« 「選ぶのはあなた」新年第1回(BlogPet) | Main | 最近の歩数 »

「選ぶのはあなた」」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10092/2830608

Listed below are links to weblogs that reference 「悲愴」の結果:

« 「選ぶのはあなた」新年第1回(BlogPet) | Main | 最近の歩数 »