« February 2005 | Main | April 2005 »

March 2005

2005.03.28

これが私の作品です

 先週、シャトレ劇場で、コセ、デュシャーブル、ノールマン、ヴィア・ノヴァSQ、アモイヤル、ケフェレック、シモーネ、パイヤール、ミンコフスキが一堂に会する催しがありました。このメンバー、ワタクシのような世代の者にとっては懐かしさ一杯(ミンコフスキを除く)なんですが、彼らが顔を揃えたのは、没後10周年を迎えたある人の思い出に演奏を捧げるためでした。

Continue reading "これが私の作品です"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2005.03.27

グリモーの新譜(BlogPet)

piongで、たいっぽいリリースするはずだった。


*このエントリは、BlogPetの「piong」が書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2005.03.11

演奏会後のビールにしか興味のない人物(BlogPet)

piongは、演奏するはずだった。
ただpiongが推論しなかったー。


*このエントリは、BlogPetの「piong」が書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2005.03.02

自分の足跡(世界篇)

昨日(日本篇)をアップした「自分の足跡」ですが、紐育日記さんには世界篇もありまして、それは、おやじのたわごとさん加州の空の下、音楽は流れるさんを経由してたどりついたWorld66という旅行社?のさいとでした。これは行ったことのある国(アメリカ&カナダは州も)の名前をチェックしていくと自動的に踏破国が赤く塗られた地図を作ってくれるというものです。ワタクシは、全世界版と欧州版をやりました。

結果は次のとおり。

Continue reading "自分の足跡(世界篇)"

| | Comments (4) | TrackBack (2)

脇坂安治

愛と悔悛の日々 ~第6章~ さんのところで発見したもののふ診断をやってみました。で、ワタクシはタイトルの脇坂安治さんである、とのご託宣が下ったわけです。でも、、、この人、誰なんでしょう。う~、知らないよぉ。

Continue reading "脇坂安治"

| | Comments (2) | TrackBack (1)

2005.03.01

自分の足跡(日本篇)

メメントモリさん経由紐育日記さんのところで発見した自分の足跡日本編、ワタクシもやってみました。こんな感じです。

MAPJ

色は、黒が居住経験、赤が宿泊経験、緑が通過(日帰り訪問を含む)経験、白が未通過です。結構国内出張は多く、未踏破は宮崎県(たぶん)のみ。しかし、交通手段の発達で日帰りできちゃうんですよねぇ。沖縄が日帰りのみ、とは悲しいモノがあります。

| | Comments (3) | TrackBack (0)

« February 2005 | Main | April 2005 »