« サル・ワグラムでの爆発事故(BlogPet) | Main | 脇坂安治 »

2005.03.01

自分の足跡(日本篇)

メメントモリさん経由紐育日記さんのところで発見した自分の足跡日本編、ワタクシもやってみました。こんな感じです。

MAPJ

色は、黒が居住経験、赤が宿泊経験、緑が通過(日帰り訪問を含む)経験、白が未通過です。結構国内出張は多く、未踏破は宮崎県(たぶん)のみ。しかし、交通手段の発達で日帰りできちゃうんですよねぇ。沖縄が日帰りのみ、とは悲しいモノがあります。

|

« サル・ワグラムでの爆発事故(BlogPet) | Main | 脇坂安治 »

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

なるほど。個人的なことをお聞きして、失礼いたしました。

Posted by: ユウスケ | 2005.03.03 at 04:57 AM

出身は東京なんです。東京生まれの東京育ち。でも、長野に仕事で3年くらい行っていました。

Posted by: ガーター亭亭主 | 2005.03.02 at 05:00 PM

TB感謝。長野がご出身でいらっしゃいますか?が宮崎以外制覇とは恐れ入りました。確かに飛行機で手軽にいけるようになった分、行ったのに行った気がしない場所が出来てしまいますね。

Posted by: ユウスケ | 2005.03.02 at 02:15 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10092/3130990

Listed below are links to weblogs that reference 自分の足跡(日本篇):

« サル・ワグラムでの爆発事故(BlogPet) | Main | 脇坂安治 »