« これが私の作品です(BlogPet) | Main | ルイージ&はんぶるオンライン(BlogPet) »

2005.04.27

フランス社食事情

タイトルに書いたほど立派な話でないのですが。。。
おうちでトライさんのところに、社食でカタ焼きそばを食べたという話があったんですが、私の職場には建物に食堂が付いています。我が社だけではないので、同じ建物に入っているマイクロソフトさんとかと一緒です。
で、ここの仕組みが「ショバ代」をとるんです。いくらか忘れましたが。それに自分の食べた分のお金を払うわけです。もともとの「食べた分のお金」というのはかなり安いんですが、外食をしたりするときは結構沢山かかりますね。

私などは、昼休み時間中に自席でサンドイッチを食べるといワザを駆使しています。

|

« これが私の作品です(BlogPet) | Main | ルイージ&はんぶるオンライン(BlogPet) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10092/3876146

Listed below are links to weblogs that reference フランス社食事情:

« これが私の作品です(BlogPet) | Main | ルイージ&はんぶるオンライン(BlogPet) »