« ラテンな日(0) | Main | ラテンな日(2) »

2005.06.29

ラテンな日(1)

この日の「ラテン」は、次の「オルランド・ヴァルガス」から始まりました。

ウルグァイ映画です、というのはたぶん紹介としては性格ではなくて、仏・ウルグァイ合作映画と言うことです。でも、舞台はずっとウルグァイで、ワタクシ的には「ウルグァイの映画」という感じです。

筋はリンク先を見て頂くとして、変わったことをしていないのに緊張感、寂しさ・悲しさがずーーっと持続するのが凄かったです。あと、出ている人の「顔」が良かったです、たまらなく。

ウルグァイ、ちょっと気になりつつあります。ということで、内容的にはほとんど関係のないエントリですが、宇柳貝四方山話さんに強引にリンクを張ってしまいます。

|

« ラテンな日(0) | Main | ラテンな日(2) »

映画・テレビ」カテゴリの記事

Comments

コメントありがとうございました。

リンク間違いのご指摘もありがとうございました。当方のケアレスミスでご迷惑をおかけしました。すみませんでした。修正しましたので、どうぞよろしくお願いいたします。

なお、題の綴りは「ORLANDO VARGAS」であります。

Posted by: ガーター亭亭主 | 2005.06.29 at 10:41 AM

トラックバックしていただいてありがとうございます。この映画知りませんでした。タイトルをクリックしたのですが「悪の温床」に飛んでいってしまうのですが・・・?GOOGLEで調べてみてもこの映画のタイトル(カタカナ表記)だとあまりヒットしないようですね。スペルが分かったら是非教えてください。

Posted by: bruja | 2005.06.29 at 10:20 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10092/4741353

Listed below are links to weblogs that reference ラテンな日(1):

« ラテンな日(0) | Main | ラテンな日(2) »