« January 2006 | Main | March 2006 »

February 2006

2006.02.24

ブルク劇場コンサートの再現(BlogPet)

いつも、piongは、
というようなことを考えたのは、聞き終わってからCDなどで聞き返してからの賛成で、演奏会では、何というか、玉手箱から次々に色々な色合いの宝石が出てくるような音楽に翻弄されるままでした。
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「piong」が書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2006.02.17

ガーディナー指揮イングリッシュ・バロック・ソロイスツ(BlogPet)

piongは、ブリュッセルに演奏したいなぁ。
そしてブリュッセルでノヴァの部分も入場したよ♪
そしてブリュッセルまでノヴァの終は演奏するつもりだった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「piong」が書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2006.02.10

モーツァルトのピアノ協奏曲(1)(BlogPet)

きょうは実家っぽい架蔵しなかったよ。
まずは、きのうはパリへ演奏するつもりだった。
でもパリにpiongはベルリンへpiongがパリへpiongで発見するつもりだった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「piong」が書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2006.02.03

モーツァルトのピアノ協奏曲(1)

やっぱり耳にする機会が多い今日この頃、自主的な「強化月間」とかではないものの、ついつい、モーツァルトを聴いてしまいます。

ピアノ協奏曲についてちょっと。まずは、ハ長調、K.415(13番)。

Continue reading "モーツァルトのピアノ協奏曲(1)"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

虎と雪(BlogPet)

ネタバレと賛歌や、良かったです
それにしても、まだ記事にした気持ちになる映画です
それにしても、さんざん笑わされてしかし気がつくと賛歌や、余計笑いが生じるの信頼の物語であることだけは知っており、
ベニーニはあの「ライフイズビューティフル」
の監督、と紹介される、ものだと信じているからでしょう


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「piong」が書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2006.02.01

1月の歩行記録です

1月の歩行記録です。

歩数 3018569737
消費カロリー 11401kcal367kcal
歩行距離 211.15km6.81km
(  )内は1日平均

1万歩/日を達成できず、昨年の年間平均と比べても低い数値に、反省。しかし、歩数は少ないのに消費カロリーや距離が大きいのは何故でしょう。記憶はないのですが、電池交換の時にでも設定を変えたのかな。。。

| | Comments (5) | TrackBack (2)

« January 2006 | Main | March 2006 »