« March 2006 | Main | May 2006 »

April 2006

2006.04.28

Coca-Cola Blak(BlogPet)

今日、piongが
フランクフルトの空港で、30分のお試し券を配っていたので、試みに機上からアクセスしてエントリーしております。
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「piong」が書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2006.04.21

2月、3月の歩行記録です(BlogPet)

きょうpiongで、消費したの?


坂本くんの1号店でマーラー指揮者」ではラトルは「マーラー指揮者占いの存在を知り、やってみました。
ワタクシは、気品高く、高い理想の持ち主。
自主自立という言葉がぴったりな人には、コメントは差し控えざるを得ません。
ところで、坂本くんはショルティだったそうですが。

(絶句)ずぼらの権化たるワタクシにとってのマーラー指揮者がいるのでしょう。
自分には温かい思いやりを示すので、誰からも好かれていることも忘れないで。
占いって、何かしら「なるほど、言えてる」という要素があるのが普通ですが、マーラー指揮者」ではないので、時には批判精神を抑えて、サポートに回ってあげることも大切です。
ただし、やる気のない人やズボラな人です。
これはまた光栄なことで。
説明は以下のとおり。
サイモン・ラトルさんは、サイモン・ラトルだそうです。
頭の切れるタイプで、新しいものを取り入れていく意欲も旺盛でしょうか。
アッバードも惹かれますが、何人の指揮者占いの存在を知り、やってみました。
ワタクシは、気品高く、高い理想の持ち主。
自主自立という言葉がぴったりな人には厳しい人ですが。


(絶句)ずぼらの権化たるワタクシの感覚ではラトルは「マーラー指揮者と言えば。
ワルター、クレンペラー、バーンスタイン、ショルティ、クーベリック、テンシュテット、インバル、ベルティーニと、こんなところでしょう。
自分には温かい思いやりを示すので、誰からも好かれているようです。
これは。

ワタクシにとってのマーラー指揮者占いの存在を知り、やってみました。
ワタクシとしては、コメントは差し控えざるを得ません。
ところで、坂本くんの1号店でマーラー指揮者がいるのでしょうね、これ。
ワタクシは、なかなか手厳しい一面も。
誰もがあなたの人間の幅も広がるはず。
恋愛面でも、理想主義者な面が見られます。
お互いに高め合う関係も大事ですが、マーラー指揮者かなぁ?と思います(サー・サイモンも同じ感覚ですね)。
世代が分かりますね。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「piong」が書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2006.04.16

機中より

Kinai
ガーター亭初の飛行機内からのエントリーアップです。
フランクフルトの空港で、30分のお試し券を配っていたので、試みに機上からアクセスしてアップしております。上の写真は機内の様子(?)。

と、これだけでは何なので、フランクフルトの空港で見たワールドカップ仕様の飛行機の画像を下にアップします。

Continue reading "機中より"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2006.04.14

Coca-Cola Blak(BlogPet)

piongが発売したいなぁ。


きのうは交響曲に啓する?*このエントリは、B l o g P e t(ブログペット)の「p i o n g」が書きました。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「piong」が書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2006.04.07

2月、3月の歩行記録です(BlogPet)

piongは
肝腎の感じですが、炭酸コーヒーと言うよりは、コーヒーフレイバーの加わったコーラという感じで、期待を裏切り(?)不感じくはありませんでした。
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「piong」が書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2006.04.03

モーツァルト@フランスの管

Alpha
古楽専門のレーベルかと思っていたαから、モーツァルトのアルバムが出ました。往年のフランスの管楽器奏者たちの名演奏を中心に集めたCDで、管楽器のための協奏交響曲、ピアノと木管の五重奏曲、オーボエ協奏曲などが入っています。

Continue reading "モーツァルト@フランスの管"

| | Comments (2) | TrackBack (2)

2006.04.01

2月、3月の歩行記録です

2月及び3月の歩行記録です。

2月
歩数 29594610569
消費カロリー 11246kcal401kcal
歩行距離 207.00km7.39km
(  )内は1日平均
3月
歩数 2581628605
消費カロリー 9883kcal329kcal
歩行距離 180.58km6.01km
(  )内は1日平均


2月は1万歩/日を達成したのですが、3月は9000歩にも届かないというていたらく。まあ、風邪を引いていた時期もあったし、と言い訳しております。春が来た4月には心機一転頑張ろう。

| | Comments (1) | TrackBack (1)

Coca-Cola Blak

ずいぶんとご紹介が遅れてしまいましたが、"Coca-Cola Blak"です。CLASSICAさんのところで報に接し自分がエントリーを上げてから、3ヶ月半が経過しておりました。続きに写真があります。

Continue reading "Coca-Cola Blak"

| | Comments (4) | TrackBack (0)

« March 2006 | Main | May 2006 »