« シロクマ | Main | パリの年末電飾@2006(4) »

2006.12.03

THE PAAVO PROJECT

先日のウィーンフィルの演奏会の後、Paavo Jarvi でネットをさまよったところ、"THE PAAVO PROJECT"というファンの方のブログに行き着きました。アメリカの方のブログです。
今回のコンサートの告知エントリーもあったので、短いコメントを書き込んでおきました。なお、このエントリーで今回のツアーがパーヴォのウィーンフィル・デビューであったことを知りました。

すると、

そのブログの中で"Japan blogger checks in!"というエントリーをたててコメントが紹介されました。光栄です。
ですが、日本語が分からない方には、ガーター亭に来て頂いても文を読んでもらえないのが残念なところです。

ただ、パリのクリスマス写真を見て頂いたようではありました。

ということで、ちょっと「国際対応」しようと思います。


|

« シロクマ | Main | パリの年末電飾@2006(4) »

音楽」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10092/12917154

Listed below are links to weblogs that reference THE PAAVO PROJECT:

« シロクマ | Main | パリの年末電飾@2006(4) »