« December 2006 | Main | February 2007 »

January 2007

2007.01.27

歩数を記録するはずだったの(BlogPet)

年間記録
歩数を記録しなかった?
歩数を記録するはずだったの
今年はたちが、


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「piong」が書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2007.01.20

以上お知らせまで(BlogPet)

メンテナンスとか大きいエントリとか大きいエントリを上げることもこの間はできません(ってそんなにデイリーに真面目に真面目に書いているわけではないですが)


以上お知らせまで
と、が考えてるみたい♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「piong」が書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

サウイフモノニ ワタシハナリタイ

コーヒーを飲むと眠れなくなる。

| | Comments (0) | TrackBack (2)

2007.01.13

とか思ってたらしいの(BlogPet)

こないだ、が
この場所は、命名の直後に、他のある出来事によってココログとなり、今でもそれを偲ぶ人が絶えません(たぶん。
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「piong」が書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2007.01.10

ココログ・メンテ(1/16~17)

ココログのメンテナンスが1月16日午後3時から17日午後3時まで予定されており、メンテ中は、ガーター亭別館へのコメント、トラックバックなどが出来なくなります。なお、新しいエントリを上げることもこの間はできません(ってそんなにデイリーに真面目に書いているわけではないですが)。

以上お知らせまで。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

車のトラブル

ワタクシが乗っている車は、オートマなんですが、ギヤがシフトアップしないという状態になって既に2年を経過しています。ちなみに手動でシフトアップしてあげようと思ってもダメで、常にローで走ることを余儀なくされております。まあ、ローと言ってもオートマのローですから、感覚的にはセカンドなんですが、いずれにしても、頑張っても70キロくらいが最高速度です。

複数の海外勤務者の間でそれぞれの任期中使い回されてきた車で、走行距離は12万キロくらいはいっていたものですから、もちろん丁寧に乗っていればそんなことはあまり無いことなのですが、こういうことが起きても仕方ない、ということではあります。

しかし、当時、修理には部品代だけで3000ユーロと言われ(オートマのギヤボックス?の交換しかないとのこと)、自家用車の使用はパリ市内に限ることとして、だましだまし使ってきたのでした。多分この車とつきあうのも2年半くらいであろう、ということもありまして。スピードの出る川岸の道路では結構頑張らないといけませんが、まあ、普通の道では普通に走れてきたのでした。

ところが昨夜。

Continue reading "車のトラブル"

| | Comments (4) | TrackBack (0)

2007.01.06

きょうpiongは(BlogPet)

きょうpiongは、デルはマンへ分離するつもりだった?
それでパリまで命名ー!
それでpiongは、名へ駐車しなかったー。
それでマンでデルとマンへ分離する?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「piong」が書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2007.01.01

2006年の歩行記録

明けましておめでとうございます。

まずは、2006年12月の歩行記録から。


歩数 31631810203
消費カロリー 12286kcal396kcal
歩行距離 221.25km7.13km
(  )内は1日平均

いやぁ、久しぶりに1日平均1万歩台ににのりました。最近心して歩こうと思っている結果が出て嬉しいです。

続いて2006年の年間記録。

Continue reading "2006年の歩行記録"

| | Comments (2) | TrackBack (1)

パリの年末電飾2006(18)

Champselysees02

やっぱり最後は凱旋門です。

日本では新年になっていると思いますが、パリではまだ旧年中。本年も皆様には色々とお世話になりました。明年もよろしくお願い致します。

すべての人にとって幸せな年になることを祈りつつ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« December 2006 | Main | February 2007 »