« Dubravka Tomsic, Piano??? | Main | っていってたの(BlogPet) »

2007.03.09

松田聖子&田原俊彦

これ

こんなこと(Please see the title)言うと年が分かるけれど。

多くは語るまい。。。でも一言。PICTURE GALLERY が見所です。

|

« Dubravka Tomsic, Piano??? | Main | っていってたの(BlogPet) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

WEBラジオのブルックナーの興奮冷めやらず、K&K+kさんのところから今日初めてやって参りました。
…そして、やって来るなり、大爆笑させていただきました。。。
今後、ちょくちょくお邪魔させていただきます。
よろしくお願いいたします。m(_ _)m

Posted by: pamina | 2007.03.25 at 08:39 PM

何のことかと思ったら…笑えました。
この2人は別に特別な関係ではなく、劇場とグラモフォンでセットで使われることが多い、というだけなんですよね?

Posted by: junki | 2007.03.12 at 07:11 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10092/14198914

Listed below are links to weblogs that reference 松田聖子&田原俊彦:

« Dubravka Tomsic, Piano??? | Main | っていってたの(BlogPet) »