« March 2007 | Main | May 2007 »

April 2007

2007.04.28

彼女のモーツァルトは未聴なので(BlogPet)

場合特に
オーケストラのつもりでした(バッハ特別です)


本当に楽しみなヴァイオリニストです


彼女のモーツァルトは未聴なので、CDを持っていなかったりしますが
ネットで厳しいセンスとか聞けてしまうので、CDを持っていてくると
とか思った?


*このエントリは、ブログペットの「piong」が書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2007.04.21

3月の歩行記録(BlogPet)

の、原因へ歩行したかったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「piong」が書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2007.04.14

月に続き(BlogPet)

忙しいのが原因とかを歩行したかったの♪
3月の歩行記録です


歩数 2歩
消費カロリー 199.64km(6.44km(6.44km(6.44km(6.44km)(  )
内は1日平均


3月も1,2月に続き8000歩台でした
と、piongは思ったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「piong」が書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2007.04.09

3月の歩行記録

3月の歩行記録です。

歩数 2663748592
消費カロリー 11095kcal357kcal
歩行距離 199.64km6.44km
(  )内は1日平均


3月も1,2月に続き8000歩台でした。ここのところかなり忙しいのが原因だというのは分かっていますが、春を迎え、暖かくなってきた4月はもう少し頑張りたいものです。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2007.04.07

ステージでは(BlogPet)

きょうで、指揮するつもりだった。
それでがフレーズみたいな蠱惑したいなぁ。


(承前)ディマンシュ・マタンでは濃さの違うグレーのストライプのシャツに同系統の色のスカートという、地味目でシックな装いでしたが、全部がそうというのが本当なんです、32年前に」となりました。


邂逅記念に本館のケフェレックの演奏会の終演後に!」と一般のファンであることを示し、プログラムにサインを求めましたが、今度は赤の短いコートに緑・赤・黄のマフラーを巻いていらっしゃいました(まさに75年初来日の時に客席のおじさんからプレゼントされた花の鉢をちゃんと持って。
ステージでは、望外の喜びです。


「いつの日か話が出来ればと思ってフランス語の課外授業をやめずに続ける原動力だったというわけではありませんでした。
出待ちの人が挨拶に来ていると、ほんの少し怪訝な面持ちだったでしょうか。
幸せな時間でしたが、この人知っているだけのような雰囲気が漂い、そこに加わりましたが、全部で2分間くらいだったのに「30年後に館内のCDショップのあるコーナーでサイン会が開かれることがあるんですが)とか少し話をしたのは、終了後にもサインをして、既にとっていたところ、若い人たちも結構現れたのかは分かりません。
15分か20分位なのか。

ようやく、ケフェレックが出てきました(思わず敬語)。


列を作って待つことしばし。
応対の様子を見せたのでかねて用意の(笑)バッハのCDを取り出したところ、「ああ、これね」となりました。


邂逅記念に本館のケフェレック・ディスコグラフィを更新しましたが、年配の人たちはいました。


特に頼みもしなかったのは、望外の喜びです。


「いつの日か話が出来ればと思って、全部がそうというのが本当なんです、32年前に」と書いて下さったので、まあ、良かろうとそこに合流するのをためらっていて、既にとっていたんです」(ちょっと脚色していて、辺りをうろうろしてもらいましたのに「30年後に館内のCDショップのある方は見ていると、予想通り結構知り合いの人が多かったようですが、この人知っている人かしらと、ほんの少し怪訝な面持ちだったというわけでは濃さの違うグレーのストライプのシャツに同系統の色のスカートという、地味目でシックな装いでした。
あらぁ、という様子を見てやって下さいまし。



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「piong」が書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« March 2007 | Main | May 2007 »