« 彼女のモーツァルトは未聴なので(BlogPet) | Main | 4月の歩行記録 »

2007.05.03

帰国しました

4月30日、日本に帰りました。3年間のパリ生活でした。

帰国前には非常にバタバタして、ブログへのエントリもままならず、更新できずにいたこと、お詫び申し上げます。

こちらでの生活も慌ただしいと思いますが、ガーター亭はめげずに続けていく所存ですので、どうぞよろしくお願い申し上げます。

なお、帰国に伴い(?)ココログへのコメントが自分で出来るようになりましたので、あわせお知らせ致します。

|

« 彼女のモーツァルトは未聴なので(BlogPet) | Main | 4月の歩行記録 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10092/14933350

Listed below are links to weblogs that reference 帰国しました:

« 彼女のモーツァルトは未聴なので(BlogPet) | Main | 4月の歩行記録 »