« 富士山からの贈りもの | Main | ペーター・ダムのシューマン・コンチェルトシュトゥック »

2007.07.19

脳内メーカー

巷で噂の脳内メーカー、やってみました。なかなか混んでいて現時点ではつながりにくいようですが。

名前によって、脳の中がどういう要素でどのように占められているかをはじき出してくれるというものです。

亭主、試してみました。

Nounaig


いやぁ、見事にイメージされてしまいました。ただ、ファルスタッフにしては、「食」だけで「酒」がないのが今ひとつですが。。

と、ここまでは、まだまだ余裕だったのですが、でも、次に試みたこのお方の脳内イメージをみて唸りました。これ、良いところをついているかも。

Nounaib

*当初このエントリは脳内ページへのリンクの形でイメージを表示しようとしましたが、混んでいて全然つながらないので、画像を落としてきて、こちらに直接アップロードするように変更しました。もともとそれが推奨されていたのですが。

|

« 富士山からの贈りもの | Main | ペーター・ダムのシューマン・コンチェルトシュトゥック »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10092/15812521

Listed below are links to weblogs that reference 脳内メーカー:

« 富士山からの贈りもの | Main | ペーター・ダムのシューマン・コンチェルトシュトゥック »