« モンドリアンの秋 | Main | 電動歯ブラシを買い換えました »

2007.10.25

パリ管アジア・ツアーのブログ

"Une vie d'orchestre -- LE BLOG D'ORCHESTRE DE PARIS"(オーケストラの生活 -- パリ管弦楽団ブログ)

パリ管は現在アジア・ツアーで、北京滞在中です。この後、台北、京都、東京、福岡、ソウルと回る予定ですが、このツアーに合わせて、パリ管ブログが始まりました。現在のところ、アジア・ツアーというカテゴリーに2つエントリがあるだけです。23日の北京到着後、昨日は万里の長城を見学したりもしているようです。

オーケストラのツアー・ブログで思い出すのは、2年前に坂本くんのところで紹介されたフィラデルフィア管のもの。ランランの衝撃写真は笑えました。パリ管ブログ、残念ながらフランス語のみなのですが、こちらもランランを帯同してのツアーですから、スクープ写真が大いに期待されるところです。

ところで、当時紹介されたフィラデルフィア管の方のブログは、現在2006年ヨーロッパ・ツアー・ブログと衣替えをしており、2005年アジア・ツアーの写真には到達できない模様です。が、サヴァリッシュの自宅訪問など、心温まる写真が載っていたりします。

|

« モンドリアンの秋 | Main | 電動歯ブラシを買い換えました »

音楽」カテゴリの記事

Comments

コメントありがとうございます。

そうそう、ランラン、また、派手なファッションが期待されます。今のところ載っているのは、リハーサルの時の渋い茶色の服装のものだけですが。

Posted by: 亭主 | 2007.10.26 at 06:53 AM

こんばんは。それにしてもひこにゃんカワイイですね(笑)。

アノ写真を公式サイトで見ることができないのは、まあ一言でいえば「芸術上の理由」なのでしょう(爆)。そういえば今回のアジア・ツアーにも同行してますね<郎朗。

Posted by: おかか1968 | 2007.10.26 at 02:03 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10092/16867610

Listed below are links to weblogs that reference パリ管アジア・ツアーのブログ:

» エッシェンバッハとラン・ラン 北京五輪の会場へ [「おかか1968」ダイアリー]
 現在アジア・ツアーの真っ最中のパリ管弦楽団(→公式サイト)ですが、音楽監督のク [Read More]

Tracked on 2007.10.27 at 08:17 AM

« モンドリアンの秋 | Main | 電動歯ブラシを買い換えました »