« 動物柄ネクタイ(2)「ペンギン」 | Main | 中学校のシャルパンティエ »

2008.07.05

アスリートジャスティ

Aj433v昨夜テレビを見ていたら(11時25分頃)、ヤンマー農機のアスリートジャスティというコンバインのCMが流れました。いや、それだけなんですが。
農機の販売台数ってそんなに多くはない(たぶん)、そして購買層が限られているのに、不特定多数
(とまでは言わないけれど)を対象にしたテレビCMを打つというのは宣伝手段として誤っているのではないか、などと思うのですが。
でも、このCMを見たおかげで、ワタクシ自身としては「コンバイン」って何なのか、ということについての知識が飛躍的に増大しましたけれども。まさか、そういう啓蒙的な意識でCMを打ってくださっている、のではない、ですよね?

|

« 動物柄ネクタイ(2)「ペンギン」 | Main | 中学校のシャルパンティエ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10092/41740686

Listed below are links to weblogs that reference アスリートジャスティ:

« 動物柄ネクタイ(2)「ペンギン」 | Main | 中学校のシャルパンティエ »