« 11月の歩行記録 | Main | 証言 フルトヴェングラーかカラヤンか »

2008.12.02

動物柄のネクタイ(10)「アライグマ」

Tie101アライグマです。ラスカルでイメージができてしまっているせいか、アライグマは可愛く思えるのですが、動物園でも、アライグマは見ていて飽きません。結構活動的で、始終何かやっています。可愛いです。動きが意味ありげに見えるのですが、何を考えてやっているのかは分かりません。似たような(?)動物でも、タヌキは、作られたイメージと現物(かなり精悍)が違うのですが、アライグマは結構近いです(ワタクシの場合)。
このネクタイでも、泳ぐ(?)、跳ぶ、座るという3つの動作がそれぞれ左右向きで展開されています。なかなか可愛いです。
一度、職場の同僚がコレと同じネクタイ(色まで)をしているのを発見し、彼と出くわしそうな(幸いちょっと遠くのポジションにいる)しないことにしており、今まで、直接対決となってしまったことはありません。
Tie102


|

« 11月の歩行記録 | Main | 証言 フルトヴェングラーかカラヤンか »

動物柄ネクタイ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10092/43282319

Listed below are links to weblogs that reference 動物柄のネクタイ(10)「アライグマ」:

« 11月の歩行記録 | Main | 証言 フルトヴェングラーかカラヤンか »