« プレートルの第9 | Main | 12月及び2008年の歩行記録 »

2008.12.30

トイレの消臭力

Shoshurikiテレビで見ました、このCM。インパクトあり過ぎです。何はともあれ、こちらをどうぞ(音が出ます)。メイキング画像もあったりしますし、左の画像はこのCMソング"Song for Toilet"の(?)ポスターだそうで、なかなか力が入っています。
エステー化学のCMといえば、こちらの脱臭炭「炭祭」(これも音が出ます)もすごいインパクトです。
ほかにも「殿」シリーズというのもあって、2006年からCXの秋の月9ドラマの枠で(今年は「イノセントラブ」)毎週違ったCMを1回だけ流して11話(?)完結のストーリー?にしているもののだそうですが、残念ながら見たことがありませんが、これも力が入っています。
エステー宣伝部ドットコムのページもお勧めです。エステー化学のCMは今後とも要注目です。

|

« プレートルの第9 | Main | 12月及び2008年の歩行記録 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

Comments

HIDAMARIさま
コメントありがとうございました。こちらこそ、HIDAMARIさんのところの話題豊富なエントリの継続にはいつも感服しております。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

Posted by: 亭主 | 2009.01.01 at 06:42 PM

一年楽しませていただきました。来年もよろしくお願いいたします。

Posted by: HIDAMARI | 2008.12.31 at 10:27 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10092/43575097

Listed below are links to weblogs that reference トイレの消臭力:

« プレートルの第9 | Main | 12月及び2008年の歩行記録 »