« ヴァイオリン・ソナタ・コレクション/ピエール・ドゥーカン | Main | 9月の歩行記録 »

2009.09.27

ボクサーなのに

自転車でジブリ美術館の前を通りかかったところ、ジャージの上下を着て手に、なんて言うんでしょう、あのゴミを拾う大きくて長いトングみたいなもの、を片手に、そして大型犬を従えて散歩兼ゴミ拾い(?)をしているおじさんがいました。しかし、この方、犬をつないでいないのですね。まあ、ワタクシ自身は、犬をつなぐかどうかは犬(と周囲の環境)によると考えているので、実はいいんじゃないかとは思いますが、一応ルール違反なので、あらら、と思ったところ、その人は元ボクサーの輪島功一氏でした。警備員のおじさんと「おはよう」とにこやかに(?)挨拶なども交わしていました。

でも、連れていたのはシェパードでした。

|

« ヴァイオリン・ソナタ・コレクション/ピエール・ドゥーカン | Main | 9月の歩行記録 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

piongの飼い主が違反したの?

Posted by: BlogPetのpiong | 2009.09.28 at 02:02 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10092/46330987

Listed below are links to weblogs that reference ボクサーなのに:

« ヴァイオリン・ソナタ・コレクション/ピエール・ドゥーカン | Main | 9月の歩行記録 »