« 9月の歩行記録 | Main | びわ湖の「ルル」 »

2009.10.03

4人も代表に(感涙)

10月10日前後の、香港、スコットランド、トーゴ戦のための代表メンバーが発表されましたが(サッカーの話です)、我がFC東京からは、ここのところ定着している今野&長友に加えて、SBの徳永、MFの石川が選出されたのは、何とも嬉しいことです。1チームから4人呼ばれているっていうのは最多なんですね。
石川は前田と得点王を争っていて、夏の頃の神懸かり的なところはなくなってきましたが、それでも一皮むけた感じで、呼ばれるとは思っていたんですが、徳永もとは!

召集中のFC東京の方の試合は天皇杯初戦で対讃岐カマタマーレ(余談ですが、ワタクシ、結構この釜玉が好きで、チェーン讃岐うどん店(はなまるとか)で、いつもこれをベースにしてしまいます)。まあ、油断してはいけませんが、何とかなるでしょう。DFは椋原、ブルーノ=クァドロス、茂庭、藤山、MFは中村、梶山、米本、羽生という布陣でしょうか。

代表戦も全部国内だし、毎試合使われたりするわけではないでしょうから、リーグ戦にあまり疲れを残さずに帰ってこられるのではないかと期待しております。

おっと、その前に好調名古屋との戦いが明日あるんだった。。。

|

« 9月の歩行記録 | Main | びわ湖の「ルル」 »

スポーツ」カテゴリの記事

FC東京」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10092/46378688

Listed below are links to weblogs that reference 4人も代表に(感涙):

« 9月の歩行記録 | Main | びわ湖の「ルル」 »