« チンタイガー | Main | カントロフ/プラーネスのシューマンのヴァイオリン・ソナタ »

2010.01.22

スイトナーの追悼番組に時間変更がありました

先日、スイトナーの追悼番組(NHK)についてエントリを立てましたが、その後、放送時間が変更されているのを発見しました。NHKFMブログで告知されています(1月22日現在、BSクラシックナビゲーションは未修正)。とりあえず当該エントリは修正しましたが、当方では、今後きちんとフォローできるかどうか分かりませんので、放送時間は上記ブログや公式番組表などでご確認下さるようお願いします。

|

« チンタイガー | Main | カントロフ/プラーネスのシューマンのヴァイオリン・ソナタ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10092/47359937

Listed below are links to weblogs that reference スイトナーの追悼番組に時間変更がありました:

« チンタイガー | Main | カントロフ/プラーネスのシューマンのヴァイオリン・ソナタ »