« 4月の歩行記録 | Main | メト来日の「ドン・カルロ」 »

2011.06.01

5月の歩行記録

5月の歩行記録です。

歩数 31108210034
消費カロリー 14144kcal456kcal
歩行距離 217.65km7.02km
(  )内は1日平均

5ヶ月連続の1万歩超えです。余裕の目標達成であった先月に比べて、今月は最後まで気の抜けない状況でした。

月末に風邪を少しこじらせてしまい、27日の金曜日には勤めを休むという、ちょっと達成が危ぶまれる展開でした。最後は30日までの歩数と31日に必要となる歩数を確認して、勤め帰りに必要歩数を達成するまでしばらく駅から家までの間をくるくる回って歩いたりしてようやくの達成でした。手段が目的化しているような気もしなくはないですが、ま、こんなことだったらそれもかまわないか、と思っております。

|

« 4月の歩行記録 | Main | メト来日の「ドン・カルロ」 »

歩行記録」カテゴリの記事

Comments

いえいえ、篠の風さんほどではないですが。6月もがんばりましょう。

Posted by: 亭主 | 2011.06.03 at 04:14 PM

好調が続いていますね。(^_^)

>>手段が目的化しているような気もしなくはない

わたしも時々それを感じますが、ウォーキングの場合は結果オーライですね。6月もしっかり歩きましょう。お仲間がいるのは心強いです。(^_^)

Posted by: 【篠の風】 | 2011.06.02 at 01:17 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10092/51828887

Listed below are links to weblogs that reference 5月の歩行記録:

« 4月の歩行記録 | Main | メト来日の「ドン・カルロ」 »